FC2ブログ
「カイロプラクティックたんぽぽ」院長のブログです
気づけば、来院された方へ毎月お渡ししております、『たんぽぽ通信』(通称:ぽぽ通)も、発行開始から丸3年が経ち、今月号で4年目へと突入しました。

VOL.30を発行した際には、「おぉ!記念すべき30号!!」という感動(?)もあったのですが、今回は、作り終えてから、スタッフに教えられました(笑)。
「継続は力なり」と、感動というより、感慨一入…といった感じです。

毎号毎号、作る時には、あれも載せたいこれも載せたいと悩み、つい詰め込んでしまうので、30号からは、両面形式にバージョンアップをしたのですが、それでもまだ、伝えたいことがたくさんありすぎて、毎回レイアウトに頭を悩めています(苦笑)。

来院者さんから、よく、

「先生、これっていつ作ってるんですか?」
「寝る時間ないんじゃないですか?」

と、ご心配の声をいただきます。
みなさん、本当にありがとうございます。

でも、しっかり寝てるんですよ(笑)。
もしかして、時間を有効に使えてる?って自己満足してみたり。
なにより、ぽぽ通を読んでの疑問や感想をいただくと、とても嬉しいんです。
その度に、『作って良かった』と喜びを実感しています。

しかし、みなさんの健康づくりのお手伝いをするには、まだまだ、伝えたいこと、提供したいことが、たくさんあります。

気づいたら、10周年、20周年、50号100号…になっていた(夢は大きく/笑)、というぐらいに、続けていきたいと思います。

これからも、ご一読をよろしくお願いいたします。