FC2ブログ
「カイロプラクティックたんぽぽ」院長のブログです

ウシ

以前、“筋肉占い” なるものを教えていただき、すっかり “長趾伸筋” に愛着がわいた、
私、たんぽぽ院長ですが、ふと、
筋肉があるならば…と、探してみると、ありました。
“骨占い”、“内臓占い” “毛占い”…
そんな面白占いを検索しているうちに、ひと際目を惹いた占いがありました。
その名も、

“牛の内臓占い”(笑)

今年は丑年ですし、いっちょやってみますか、と、名前と生年月日、血液型を入力。
何かなぁ~、ハラミかなぁ~…タンもいいなぁ~、レバーも捨てがたいし…(趣旨変わってます)
ウキウキしながら、診断結果を待ちました。
表示された内臓は、


ヒモ


いや、そういう意味ではなく。
ヒモ=小腸です。ホルモンですね。
いやぁ~いいじゃないですか、大好物です。
そして、診断内容は、

「ヒモさんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。」

でした。
いいですねぇ~。
確かに仕事はやりがい第一。
すっかり、ヒモにも愛着がわきました(字面的にどうも良くないのですが)。


とりあえず…
焼き肉食いてぇーーー(叫)!!!