FC2ブログ
「カイロプラクティックたんぽぽ」院長のブログです

先日、久しぶりに、Yさんからおもしろ占いを教えていただきました。
昨年末頃だったかな? “筋肉占い” というものを教えていただき、私の結果は、
長指伸筋
だったわけですが、その流れ?からでしょうか、今回は “骨占い” なるものをご紹介くださいました。
ありがとうございました、Yさん。

それでは早速、占ってみましょう。
名前を入力して…生年月日と…血液型をプルダウンで選択…と。
さて、結果は…



『脛骨(けいこつ)』 でした。


…やっぱり、脚?(笑)

「脛骨(けいこつ)さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。
正座をしてみましょう。「弁慶の泣き所」を鍛え、それとともにあなた自身も強く突き進んでいけるはずです。」

とても良いコトが書かれているようなので、嬉しい限りではありますが、なんでしょう、この脚部に偏った占い結果は…(笑)。


和み系(長趾伸筋)の親分肌(脛骨)” な、
たんぽぽ院長をこれからもどうぞよろしくお願いいたします(微妙)。