FC2ブログ
「カイロプラクティックたんぽぽ」院長のブログです

休日

本日は、やはり台風の影響か、風がだいぶ強かったですね。
月初めの水曜日でしたので、朝からたんぽぽで雑務を終えた後、久しぶりに、私の母親とうちの奥さんと私の3人で、昼食をとりに出掛けました。
うちの母親と奥さんは二人で一緒にランチに出かけたりはするんですが、今日はわたしもちょっとお邪魔を…。
しっかりランチタイムを満喫した後は、女性陣の希望?で、大通に出来た某ショッピングビルまでのんびり歩いてみました。
一通り見て回って、少し買い物をし、ビルをあとにすると、大通のアーケードで、インパクト大な出来事に遭遇。
アーケード内を歩いていると、前方から、大きなクーラーBOXを抱えた板前さんらしき男性が一人。
邪魔になってはいけないと、少しよけながら前に進むと、
「新しくオープンしました。良かったら食べてください!」
と、笑顔で包みを手渡されました。
何だろう?と思ってみてみると、なんと、“いなり寿司”
新規オープンのお寿司屋さんの“販促”でした。
チラシやティッシュ、試供品など、新規オープンの際の宣伝広告として、配られたりしますが、いなり寿司は初めてでした(笑)。
今度是非、お店の方に行ってみようかと思います。
その後、たんぽぽに戻り、母親は帰り、私たちは再びちょっと用足しに。
あっという間の1日でしたが、なんだか中身の濃い休日でした。


さて、明日は遠方からの来院者さんの予約が入っておりますが、天候は大丈夫でしょうか…