FC2ブログ
「カイロプラクティックたんぽぽ」院長のブログです

上陸

今朝発表された予報通り、東北地方にも台風上陸。
朝から強い風は吹いており、ここ盛岡は、午後3時前くらいから、暴風雨となりました。
本日は、遠方より、新幹線でいらっしゃる方の予約が入っていたのですが、さすがに鉄道も動かず、予約日はご変更。
日にちは少し延びてしまったので、大変申し訳ないのですが、その分、しっかりバッチリ施術させていただきたいと思います。

こうした天候などの事情で、当日急に予約枠ができたりすることもあるのですが、タイミング良く、ご近所の方から予約が入り、来院いただきました。
時間帯的にも、一番酷い天候の時でしたので、ご近所さんでなければ、いらっしゃるのも難しかったのではないかと思います。
ただ、こうした悪天候の中、ご来院いただけるということは、本当に感謝の限りです。
しかも、雨風が激しくなるにつれ、ご予約いただいていたみなさんは、時間に間に合うようにと、早め早めにいらしてくださいました。
本当にありがとうございました。

午後8時過ぎに、台風の中心は東の海上に出ましたが、東北の太平洋側では引き続き暴風域に入っているとのこと。
外を見る限り、雨も止み、風もだいぶ治まっているようですが、まだまだ油断はできませんね。
津波の被害や土砂災害などが起こらないことを祈ります。