fc2ブログ
「カイロプラクティックたんぽぽ」院長のブログです
今日も寒い朝でした。

それもそのはず、本日5日、岩手山に初冠雪が観測されたそうです。

盛岡地方気象台によると、平年より8日、昨年より2日早いとのこと。

今年の冬は寒いのかなぁ~・・・

そして、こんな寒い日に、本日は埼玉から来院者さんがご来院くださいました。

日中はいい天気でしたので、それだけが救い・・・

寒い中、遠路遥々、ありがとうございました!

そしてそして、素敵なお土産まで、いただいちゃいました。


本日のおやつ ~ セレブ気分に浸ります 編 ~

20171005ロブション1 → 20171005ロブション2

ロブションのパウンドケーキ“ケーク オ マロン”と、たくさんの焼き菓子。

ロブションといえば、世界一星を持つシェフと言われている、ジョエル・ロブション。

名前は知っていても、実際にお菓子を目にしたのは初めてでございます。

このあと、“セレブ気分”に浸りながら、ゆっくりといただきたいと思います。

ありがとうございました!





◎たんぽぽホームページが新しくなりました◎

カイロプラクティックたんぽぽ 新URL→ http://chiro-tampopo.com/

お気に入り登録や、リンクを貼ってくださっている方は、
大変お手数ですが、URLの変更をお願いいたします。